2019.03.14 Thursday

使えなかった場所が使えるようになった N様邸

N様は半地下にあたるお庭の活用が出来ず、加えて雑草が蔓延り管理が大変なこともあり、「お建物の中からも使える場所に変えたい」とのご要望で当社にご依頼を下さいました。
中二階のお部屋には掃き出しの窓が付いていましたが、そこを活用することも出来ず、加えて庭としての活用も難しく、「あるのに使えない状況」でしたので、使い方のご要望ををお聞きしながら、高さのあるタイルテラスのご提案をさせていただきました。

 

今まで使えなかった場所が使えるようになって、お子様やペットたちの行動範囲も広がり 、大変喜んでいただけました。

 

施工例をアップしておりますので、

こちらもどうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ♪

N様邸の施工例はコチラ⇒使えなかった場所が使えるようになった N様邸

2019.02.20 Wednesday

感謝。

先月、工事が完了したF様が、

嬉しいお言葉と室内のお写真を送って下さいました。

F様邸、バイクガレージ完了時の写真

 

大人な男の趣味部屋、

当社の社長曰く、大人な男の趣味家(しゅみか)が出来上がったのは先月の事。

その後、ご自身で雰囲気のある素敵なバイクガレージに仕上げて下さいました。

 

工事完了後、ご主人様の手によって壁面収納をDIY!

単なる車庫ではなく、

『部屋にバイクを置く』がコンセプトになっている仕上がりです。

 

 

好きなものを自由にミックスすることで生まれる心地良い空間は、

まるでお洒落な雑貨屋さんのように、

多種多様なアイテムを詰め込んで世界観を作り出していて、

まるで、大人なバイクガレージ雑誌の1ページを切りとったような、

お洒落空間となっています。

壁面には棚やフックをつけて、見せる収納にし、

機能的なインテリアで男前な空間に。

F様のセンスの良さが随所に見られ、思わずウットリ見入ってしまいます。

時が経つのも忘れてしまいそうな空間は、趣味を満喫しながら暮らせる幸せ空間。

趣味を楽しむ事は、毎日を楽しむということ。

これからF様のライフスタイルが、

ますます楽しさ溢れるものになること間違いなしですね。 

 

F様には「小屋めちゃくちゃ気に入っております。本当に有難うございました。」

との有難いお言葉をいただき、当社スタッフ一同も、大変嬉しく思っています。

F様、又、近くに行った際は、その素敵な男の趣味家(しゅみか)、

是非是非見せて下さいね。

この度はご丁寧にお写真を送って下さり誠にありがとうございました。

ホリーガーデンスタッフ一同

2019.02.14 Thursday

T様邸 着々と進行中~

只今工事に入らせていただいているT様邸。

着々と工事は進行しております。

旗竿地のアプローチの土間押さえです。

少しずつ形が見えて来ました。

T様、工事完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

2019.02.12 Tuesday

T様邸施工中~

只今ご新築のT様邸施工中~。

境界ブロックを積んだり、土入れしたり、

スタッフ一同、精一杯力を合わせて工事を進めております。

T様、完了まで今しばらくお待ちくださいますよう

宜しくお願い申し上げます。

2019.02.02 Saturday

お洒落に飾れる宅配ボックス

ディーズガーデンよりフレンチでシックな宅配ボックスが発売されました。
宅配ボックス〈オルレア〉は洋風住宅にぴったりなデザイン
 
洋風住宅の玄関横やお庭に溶け込むデザインなので
 
どこに置いても目を引くこと間違いなしです。
据え置きタイプなので後施工も簡単。

しかも、宅配100サイズが収納できる大容量。

 

開ききったところで扉を固定でき、途中まで閉めると自然に閉まります。

扉の内側に印鑑ホルダーとストラップ掛けが装備されています。

防犯性に配慮したプッシュ錠を標準装備してあり、

付属のカギで解錠し、荷物を取り出せますので、セキュリティ対策もです。

 

道路側から見える場所に設置することで、エクステリアデザインが格段にイメージアップ。

お色もシャビーなフレンチカラー「ビーホワイト・シャビーグレー・シャビーブルー」と

ナチュラルなブラウンからお好みのお色をお選びいただけます。

 

お興味のある方は冊子もございますので、どうぞ、是非当社までご連絡くださいませ。

 

 

2019.02.01 Friday

アルミ製品値上げのお知らせ

お知らせ

エクステリア商品、門扉・フェンス・カーポートなど、

予定では今後、現行の価格よりも平均して5%~6%の値上がりの予定です。

 

商品によっては現行価格よりも50%アップする商品もあります。

又、一部商品によっては昨年の風災以降、納期が長時間かかる商品も出ております。

これから、外構工事(エクステリア工事)を考えておられるお客様は、

どうぞ、早めのご検討をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

pagetop

京都エクステリア・外構工事専門店

ホリーガーデン 有限会社堀口建装

〒615-0846 京都市右京区西京極徳大寺団子田町42-1

btn_access