2019.06.15 Saturday

白いパーゴラとアールのフェンスがポイント H様邸

H様邸施工例アップしました。

 

H様はお建物が立ち上がる前から外構のご相談においで下さいました。
お建物に合わせてお庭の使い方や門回りのイメージなど、
しっかりと考えをまとめて下さっておられたので、
早い段階でデザインに反映させることが出来ました。
お花が大好きなH様ご夫妻の楽しみは庭づくり。
今回、施させていただいた白いパーゴラやフェンスも最後の仕上げはご夫妻にお任せです。
白いパーゴラやフェンスにツル植物が絡み、
四季折々のお花が彩を与え、より一層素敵な外構になる事間違いなしです。

アールラインのフェンスはお建物とも相性抜群。

 

南欧風のお建物に合わせた門回りのエクステリアはこだわりが一杯詰まった仕上がり。

 

 

花壇のシンボルツリーにはオリーブとシマトネリコ。

そして足元にはお客様の手によって沢山の草花が植えこまれました。

お花好きのお客様が選んだお花のチョイスは「さすが!」と思わされるものばかり。

バランスよく植えられた草花やハンギングなど、見どころ満載。

 

 

 

お庭はこれから少しずつ手を加えて行かれるそうですが、

私たちスタッフも今から楽しみで仕方ありません。

又、近くに行った際には是非、お庭を覗かせて下さいませ^^

 

H様邸の施工例はコチラ。

pagetop

京都エクステリア・外構工事専門店

ホリーガーデン 有限会社堀口建装

〒615-0846 京都市右京区西京極徳大寺団子田町42-1

アクセスマップ