2019.02.20 Wednesday

感謝。

先月、工事が完了したF様が、

嬉しいお言葉と室内のお写真を送って下さいました。

F様邸、バイクガレージ完了時の写真

 

大人な男の趣味部屋、

当社の社長曰く、大人な男の趣味家(しゅみか)が出来上がったのは先月の事。

その後、ご自身で雰囲気のある素敵なバイクガレージに仕上げて下さいました。

 

工事完了後、ご主人様の手によって壁面収納をDIY!

単なる車庫ではなく、

『部屋にバイクを置く』がコンセプトになっている仕上がりです。

 

 

好きなものを自由にミックスすることで生まれる心地良い空間は、

まるでお洒落な雑貨屋さんのように、

多種多様なアイテムを詰め込んで世界観を作り出していて、

まるで、大人なバイクガレージ雑誌の1ページを切りとったような、

お洒落空間となっています。

壁面には棚やフックをつけて、見せる収納にし、

機能的なインテリアで男前な空間に。

F様のセンスの良さが随所に見られ、思わずウットリ見入ってしまいます。

時が経つのも忘れてしまいそうな空間は、趣味を満喫しながら暮らせる幸せ空間。

趣味を楽しむ事は、毎日を楽しむということ。

これからF様のライフスタイルが、

ますます楽しさ溢れるものになること間違いなしですね。 

 

F様には「小屋めちゃくちゃ気に入っております。本当に有難うございました。」

との有難いお言葉をいただき、当社スタッフ一同も、大変嬉しく思っています。

F様、又、近くに行った際は、その素敵な男の趣味家(しゅみか)、

是非是非見せて下さいね。

この度はご丁寧にお写真を送って下さり誠にありがとうございました。

ホリーガーデンスタッフ一同

pagetop

京都エクステリア・外構工事専門店

ホリーガーデン 有限会社堀口建装

〒615-0846 京都市右京区西京極徳大寺団子田町42-1

アクセスマップ