2019.06.04 Tuesday

一緒に造り上げる楽しさと喜び U様邸

U様は十数年前、当社で工事をさせて頂いたお客様で、

昨年、敷地の拡大に伴い、お庭に池を作りたいとのご要望で当社にご相談下さいました。

工事が始まったのは昨年の8月の事。

敷地拡張のため、境界のブロックを崩すところから始まりました。

少しずつ工事を進めている中、思いもしない大きな風害が起きました。

沢山の方が風災に遭われたことでその対応に追われ、

U様の工事を一時ストップさせていただくこととなり、U様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

その後、どうにか工事に戻ることが出来、池の製作やログハウスの設置組立など、

進めさせていただきました。

そして、最後はお客様ご自身による仕上げ作業。

ログハウスの塗装にウッドデッキの組立設置、立水栓や家庭菜園の自動散水など、

沢山の事にチャレンジされました。

当社が工事させていただいている途中も興味津々でご覧になっていたU様。

持ち前の器用さと探求心で、出来上がったお庭はこんなに素敵な仕上がりとなりました。

 

お客様も、「今回は自分で造る事の楽しさを感じられて良かった」・・・と喜んで下さり、

私たちもそのお手伝いをさせて頂けたことに大変嬉しく感じました。

 

 

お庭を自身で作ってみたいけれど、プロの手を借りないと出来ない所がある・・・

そんな時は是非、当社にご相談ください。

ご自身が関わることでお庭やお家にも愛着が湧き、楽しみ方も変わります。

当社ではそんなお客様のご要望に応えるべく、

ご自身でお庭づくりの仕上げをしていただく為のお手伝いをさせて頂きます。

まずはどんなことでも当社にご相談ください^^

 

 

 

pagetop

京都エクステリア・外構工事専門店

ホリーガーデン 有限会社堀口建装

〒615-0846 京都市右京区西京極徳大寺団子田町42-1

アクセスマップ